米国の技術ニュースサイトによるとTheVergeは、サムスン電子は

米国の技術ニュースサイトによるとTheVergeは、サムスン電子は、新しい携帯電話を交換する7携帯電話ユーザーに注意することは、米国で大きな面積を持っていますが、数日前にサウスウエスト航空のフライトで、新しい交換電話注7が起こったことを報告しバッテリーの火傷事故が再び一般市民の抗議を引き起こしました。 ミネソタ州の数日前、米国のメディアの報道によると、再び携帯電話のバッテリーが事故を発生した交換してください。 マイケルコースiphone7ケース金曜日に、電話を置き換えるために新しい注7を保持している13歳の少女アビーZuisは、突然火傷をチクチク感じました。 この電話は、後燃焼の兆候が登場し、バッテリーは他の同様の障害が燃焼注7電話機前に発生した、携帯電話は、ユーザーがまた燃やされる設定します。 ルイ・ヴィトンiphone7ケース 報告によると、米国消費者製品安全委員会は、ミネソタ州に、この新たな事故調査があります。 また、それは政府機関はサウスウエスト航空便新しい燃焼事故に新しい携帯電話の発生を調査していると述べました。 iPhone7ケース 携帯電話は、実際にこの燃える事件を破った交換し、サムスンのイメージが多額の損失に直面しています。 ちょうど金曜日は、四大米国の携帯電話事業者は、注7携帯電話を置き換えるために、消費者を取得するための措置を導入している、あなたが戻って電話をかけることができ、彼らは新しい注7を、奪還することを選択するか、他のブランドを選択することができます新しい携帯電話。 シャネルiphone7ケース 報告によると、米国の第二位の携帯通信会社AT&Tが永久的にあまりにも多くのトラブルにこの携帯電話を持参注7の販売を停止するかどうかを検討しています。 AT&Tが販売を停止した場合、他の3つの演算子が追随することが期待されます。 ルイヴィトン iphone6 ケース 7は、新しい交換用携帯電話のバッテリーの故障のため、サムスン電子が応答した注意、彼らが将来的に燃える事件がテストのために当局に引き渡される際に携帯電話を取得するためには至っていないと述べました。 これは歴史サムスンの携帯電話の製品品質事故で最悪である、それはサムスンの経済的損失の数十億ドルになります。 シャネルiPhone7ケースリコールする前に、世界で注7が250万の合計を販売し、米国は百万を売却しました。 伝えられるところでは、サムスン電子は質量注7による事故の影響を排除するために、新しいSシリーズの携帯電話の来年のリリースの春に当初計画の早期解放を検討してきました。 シャネルiphone7ケース ハイエンドのフラッグシップ電話、事故の最大の受益者となります間違いなくアップルを起動するためにAppleiPhone 7サムスンのために7に注意してください。バッテリーの燃焼は、多くの米国の消費者がサムスンの携帯電話を購入しないと述べたとき、米メディアの報道によると、事故が発生しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 事故は、燃焼前の携帯電話のリチウム電池三星サムスン)グループ、製造の姉妹会社、新しい交換用の携帯電話に発生し、サムスン電子は、まだ知られていない同社のリチウム電池を購入しました。